生活を豊かにするアイテムまとめ!「一人暮らしなら絶対買うべき!!」

今回は一人暮らしの方のために買うだけで生活が豊かになる商品を紹介していきたいと思います!!

その中でも僕自身が買って使ってみて本当に良かったものをまとめてみました!!

 

早速紹介していこうと思います!

今回はランキング形式で第1位から順に10位まで記載していきます。

 

早速第一位は・・・

数秒で炭酸水ができる炭酸水メーカー

 

です!!

この商品はお酒を飲む人などには大切な炭酸水をいちいち買いに行かずともボタン一つで簡単に炭酸水が作れる商品です!

お酒を飲まない人でもジュースの原液などを買ってソーダとして飲むのもいいと思います!!

この商品を僕自身が使ってみた感想としては、この商品は容器に水を入れて機械にガスをセットするだけで簡単に炭酸水を作ることが出来るため飲みたいときにすぐに炭酸水を作ることが出来き重宝しています。しかも、500ml当たり18円なのでペットボトルよりも経済的でお金の節約にもなります!!!

 

続いて第二位は・・・

食器洗いには必須級!!

 

です!!!

この商品はトレーが珪藻土になっており吸水性もすごくいいです

一人暮らしの食器の量ならちょうどいいサイズになっておりすごく使いやすい商品です!

僕自身の感想としてはすごく使いやすく不自由なく洗い物が出来て一人暮らしの方にはすごくお勧めのできる商品です!

 

第3位は・・・

玄関をスマートにかつ便利にできるアイテム

 

です!!

この商品は玄関のドアなどに貼り付けカギをそのままひっかけることが出来き蓋もついているため玄関をスマートにかつ便利にできる商品です!

このキーフックには蓋の内側に小さなポケットがあるため印鑑などを入れて届け物などに印鑑をするときなどに印鑑を探さずに済むため本当に便利です!!!

鍵のほかにも指輪やネックレスなどもひっかけることが出来るため僕自身本当に愛用しております!!

 

第4位は・・・

1人暮らしの無駄な時間をなくす

です!!

一人暮らしで一番無駄な時間はテレビなどのリモコンを探す時間だと思います!そんな無駄な時間をなくしてくれるのがこの商品です!見た目もおしゃれで探す時間もなくすことが出来る最高の商品になっています!

 

第5位は・・・

外出時に最適アイテム

 

です!!

この商品は外出するときにどうしてもかさばってしまうケータイの充電ケーブルやを簡単に収納してくれる便利アイテムです!

 

僕自身これを愛用しており外出用にカバンに入れておくようにしております!ケーブルをしまうスピードもすごく早くなったので買って損はない商品だと思います!

 

第6位・・・

めんどくさがりにはもってこい!

です!!

この商品は特に一人暮らしを始めて少し時間がたった方にすごくお勧めできる商品です。

夜のバイト終わりや朝の時間がない時などにこの商品さえあれば簡単にパスタをゆでることが出来き手軽にパスタを食べることが出来ます!時間がない方などに本当におすすめができる商品です!!

 

続いて第7位・・・

経済的でかつおいしい水が飲める!?

 

です!!

この商品はカートリッジ一個で150リットルもの水を浄水することが出来きます!いちいちペットボトルの水を買わなくて済むんですごくお勧めです!

カートリッジの変更は4週間に一度だけで済むので一人暮らしに最適だと思います。

 

僕自身が使用し飲んでみた感じすごくおいしく、浄水のスピードもすごく早くてびっくりしました!試しに買ってみてはいかかがでしょうか?

 

第8位・・・

家の時間を楽しくするための道具

 

です!!

この商品は一人暮らしにはいらないように思えますが、一人暮らしだと家に友達を呼ぶことが多くなる人も少なくはないと思います!

そんな時にプロジェクターが家にあることでみんなでゲームなどをしてすごく盛り上がったりすることが出来ます!

僕自身もこの商品の解像度や鮮やかさなどのはすごく満足しており友達と家で遊んだりすることが多い方にすごくお勧めの商品になっております!!!

 

第9位は・・・

お風呂のスペース確保に最適

です!!

この商品はマグネットをお風呂の壁に貼り付けるだけでシャンプーボトルなどを置けるようになる商品です!

この商品を使ってみた感想としては結構な量のボトルを置いても落ちることがなく過去にも落ちたことがありません!!

これは一人暮らしなら必ず買っておくべきだと思います!!

 

ラスト10位は・・・

健康生活のための必須飲料

 

です!!

この商品は健康生活には欠かせないといっても過言ではないと思います!

僕はこれを飲み続けて本当にお肌もきれいになっていくのを実感することが出来ました!

味もいろいろな種類があり飽きることがありません!

ぜひ一度飲んでみてもらいたい商品です!!